1. ご入力
  2. ご確認
  3. 完了
本講座は下記の様な方に最適です

・お金の本質を学びたい
・お金について新しい発見を得たい
・関心がある方々の経験談を聞いてみたい
・家族と一緒に身の周りの金融知識を高めたい
・公認アドバイザーとしてお金の教育講座を開催したい

この講座は全5回で構成されていますが、全5回を凝縮したオリエンテーションを受講された方のみ全5回シリーズの講座を受講することが可能です。

第一回 お金の歴史を学ぼう
第二回 生命保険と年金のお話し
第三回 フィンテックって何?
第四回 知ってて安心お金の法律
第五回 豊かさのつくり方

この講座は、過去に参加された全ての方が「受講して本当に良かった!」との感想を頂けた講座です。
過去に受講された方の感想文を一部掲載しておりますので、ご覧いただけると幸いです。
下記リンクページの下部に掲載しております。
 https://japancryptocoin.org/activities/yuima-ru_life-project/

【受講日時】
 下記の選択肢から対象の受講日時をお選びください。
 講座(90分)

【受講料】
 無料

【受講方法】
 オンライン:ZOOMアプリを使います。
 申込み後に送られてくるメールに記載のZOOMリンクよりご参加ください。
 受講には、パソコンもしくはタブレットを推薦しております。

【申込方法】
 受講を希望される方は、下記フォームにご入力いただき、「内容確認」をクリックください。
 初級技能検定講座を受講されたことがある方は「>>ご利用のある方」からログインください。

 以上、皆様のご参加をお待ちしております。

: メールアドレス

: パスワード

お金の教育講座(オリエンテーション)
お名前 必須
お名前(ふりがな) 必須
メールアドレス 必須
紹介者氏名 必須
おられない場合は「なし」(受講者からの紹介であれば、500円分のBCHを受講後にプレゼント)

パスワードを登録

パスワード 必須
アカウント情報を確認するときに必要になりますので大切に保管してください。
パスワード確認用 必須